QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ニッシーサド

2014年08月29日

刃物で切断できる命綱!?

さきほど、ネットのニュースを読んで驚きました。
それは、アニメを見ていた10歳の中国人が、外でビル作業を行っていた作業員の命綱を切ったのです。
なぜ少年はそのような凶行に及んだのかと言うと、工事のドリルの音がうるさくて、アニメの音声が聞き取れなかった為なのです。
そして、少年は作業員の命綱をナイフで切断しました。
作業員はと言うと、幸い命に別状はありませんでしたが、空中で身動きが出来なくなり、消防隊員に救出されると言う結果になりました。
結構衝撃的なニュースだと思いませんか?
10歳の少年がこんな凶行に出るなんて、驚きしかありません。
でも、ナイフで切断できる命綱と言うのも、驚きです。
のこぎりだったらまだしも、ナイフですからね。
しかも、少年の力で切れるなんて、そんな脆い命綱は、危ないですよね。
実は、私はビル建設現場で働いているのですが、命綱って、結構固いですよ。
刃物ごときで簡単に切れるものではありません。
だからこそ、不可解なニュースでした。



Posted by ニッシーサド at 20:45│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刃物で切断できる命綱!?
    コメント(0)